STEP

お問い合わせ

お問い合わせフォーム
メール

いずれかの方法でお問い合わせ下さい。
当日または翌日中にお客様のご希望の方法にてご連絡をさせて頂きます。

STEP

内容のご確認

お問い合わせ頂いた内容のご確認をさせて頂きます。
必要に応じて概算査定や鑑定評価を実施するメリットについてご案内させて頂きます。

STEP

お見積り

お伺いした内容をもとにお見積書を作成いたします。
基本的に料金表に従って計算されますのでご安心してお取引いただけます。
※特殊な不動産または権利関係の複雑な不動産の場合には個別お見積りとなります。

STEP

ご契約

「依頼書兼承諾書」及び「確認書」をご送付させて頂きます。
「確認書」の内容をご確認頂き、「依頼書兼承諾書」をご返送いただいた時点でご契約締結となります。
※ご契約まで費用は発生いたしません。

価格等調査業務委任約款

STEP

鑑定評価業務

ご契約後に「現地調査日」のご相談をさせて頂きます。
評価対象に建物が含まれる場合には「内覧調査」にお立会い頂く必要があります。
※ただし依頼内容により「内覧調査」が難しい場合には、条件設定の上ご対応させて頂きます。

STEP

ご納品

「必要資料の受領」及び「現地調査」後、約2週間ほどでご納品をさせて頂きます。
成果物は[電子署名付評価書+紙の評価書1部]または「紙の評価書2部」のいずれかでご希望の方法でご納品いたします。

・電子署名付評価書(PDF)はメールでご送付
・製本はレターパックでご送付

電子署名付評価書(PDF)のメリット

STEP

ご請求

ご納品日にご請求書を発行いたします。
お振込み期限はご納品日の翌月末となります。

STEP

アフターフォロー

鑑定評価書の内容につきまして御不明点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡を下さい。
また、鑑定評価書の提出先からのお問い合わせにつきましても無料でご対応をさせて頂きます。

お問い合わせ

CONTACT

フォームでのお問い合わせ

お問合わせフォーム

受付時間 24時間365日
当日または翌日中にご希望の方法で御連絡をいたします

お電話でのお問い合わせ

03-6869-1086

受付時間 平日9:00-18:00
※営業のお電話はご遠慮ください